ジェシカシンプソンは1ホットおかあちゃんです

ブロンド瞬間、右?彼女のコピールイ•ヴィトンとの 彼女はホットでハッピー。 ジェシカシンプソンは1ホットおかあちゃんです。 。 。彼女は赤ちゃんを飛び出しているため、文字通り 。 は彼女はまだ、常に彼女の腕に素晴らしいレプリカルイヴィトンのハンドバッグ、彼女がどんなにを揺らし、外見てき。 彼女はジムに向かっている、または彼女は多くを行うように思わショッピング旅行、のために外に、彼女はいつも私たちが愛する、最新のレプリカのハンドバッ グのいずれかを持っているかどうか!しかし、ここでは、過去に少し爆風を取り、ジェシカシンプソンのレプリカルイヴィトンの強迫観念の個人的なお気に入り の一つを見てみましょう。彼女は彼女の歌うキャリアのピークにあったとき 私は個人的にジェシカシンプソンを愛した。彼女は彼女の衣類ラインのキャリアのピークにあるよう 今、私はさらに彼女を愛して。 彼女は驚くほど才能とスタイリッシュだし、よく、ルイヴィトンのレプリカのハンドバッグのための彼女の愛は彼女の場合に役立ちます。彼らの腕の上」 slouched は「彼らが常に同じレプリカのハンドバッグを持っている場合、私は意味、あなたは本当に有名人のファッションの選択肢を鑑賞することができます」? さて、もちろん 'の次のことができますが、彼らは常に正しい、新しい何かを提供されている場合には、より多くのそれらを賞賛?ジェシカ•シンプソンが賞賛するのに最適な レプリカのハンドバッグの崇拝者である理由を正確 まあ、それはです!彼女は多くの場合、ルイヴィトンのレプリカのハンドバッグにこだわったが、彼女は、コレクション内の異なる袋でそれを切り替えます。 このオールディーズ(しかしグッディ)ルイヴィトンのレプリカのハンドバッグ、具体的に見て、このバッグができ正確にどのように汎用性を示しています。 私が意味する、ジェシカ•シンプソンはデニムで、ピンクのシャツを着て、と茶色とクリームバッグです。カラーブロッキングが、それが今日のように普及して いなかった時、これはとてもかわいい見て、心に留めておくことを知っていた が、これは。 さて、実際に、それはまったく人気がありませんでした。